海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第6回】

2021/02/08 RC+

いさい!

 

コロナ禍で遊びに行けず、

休日は我が家の黒猫とのんびり過ごしている今日この頃です。

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第6回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

 

ウォークインクローゼットす!

 

最近、お客様からの要望の中で増えてきているのが

「ウォークインクローゼットが欲しい!」です。

 

洗濯物を取り込んで、たたんでから、それぞれの部屋に持って行くのは大変ですよね。

ウォークインクローゼットがあれば、家族みんなの洗濯物を

一か所にまとめてしまえるので、家事がとても楽になりますね。

 

↓下の写真はウォークインクローゼットの真ん中に棚があるパターンです。

棚の上でアイロンをかけたりできるので、家事室としても利用できます。

 

↓こちらは廊下の両サイドに洋服がしまえるようになっています。

 

「靴がたくさんあって、靴箱が足りない」という方には、

↓こんなウォークインクローゼットはいかがでしょう?

靴をディスプレイのように飾りながら収納してるので、

毎日選ぶのが楽しくなりそうですね!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://rcplus-okinawa.com

 

↓インスタグラムも始めました!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

page top