海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第8回】

2021/08/08 RC+

いさい!

 

東京オリンピック2020での日本人選手の活躍に、毎日感動している今日この頃です。

 

台風の影響で1日順延しましたが、8月10日(火)から甲子園も始まりますね!

沖縄からは、沖縄尚学(2大会連続9回目)が出場します!

沖縄尚学の第一回戦も雨で順延して8月16日(月)13時から!

チバリヨー沖尚!!!

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第8回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

間接照明す!

 

以前は、室内が暗くならないように、照明で明るくするのが主流でしたが、

最近では明るさよりも、室内の雰囲気を重視される方が増えてきており、

間接照明を希望されるお客様が多くなってきました。

 

写真のように天井部分を凹ませて照明を設置し、

壁や天井に光を当てて室内を明るくすると、

とてもおしゃれな雰囲気のになりますね!

 

凹凸のあるタイルなどを壁にあれば、陰影がありとてもカッコいいですね!

 

↓下の写真はベッドルームの間接照明です。

こんな感じのベッドルームなら、一日に疲れも癒されそうですね

 

↓こちらは飾り棚に間接照明を設置しています。

  

 

おしゃれな間接照明で、素敵な空間を作ってみてはいかがでしょうか!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://rcplus-okinawa.com

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

 

↓インスタグラムも始めました!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki

page top