海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第11回】

2022/01/20 RC+

いさい!

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家の娘(猫)も、ホットカーペットの上でぐっすり眠っています(笑)。

 

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第11回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

 

カーポート・ガレージす!

上の写真のように、住宅とカーポートの屋根がつながっているので、

雨が降っても濡れずに家まで行けるのは良いですよね!

 

↑写真のようにカーポートの天井が木目調になっているのもカッコいいですね!

 

↑1階を駐車場にして、居住スペースを2階にするとこんな感じです!

シャッターを閉めれば台風の時でも安心です!

 

車をいじるのが好きな方は、こんなガレージはいかがですか?

壁面に工具をかけれたり、趣味の自転車などが飾ってあって、とてもおしゃれですね!

 

↓お気に入りの愛車を眺められるリビングも素敵ですね!

大きい水槽も良い感じです!

 

間取りも大切ですが、車の収納スペースも

使いやすくカッコいいデザインにするのはいかがでしょうか!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://rcplus-okinawa.com

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

 

↓インスタグラムもやってます!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki

page top