海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第14回】

2022/11/06 RC+

いさい!

 

だいぶ涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ11月20日(日)から、2022FIFAワールドカップ カタールが始まりますね!

我らがサムライブルー日本代表のグループリーグ1試合目は、対ドイツで11月23日(水)22時キックオフ!

 

まずはグループリーグ突破に向けて、ちばりよー!

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第14回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

玄関アプローチす!

上の写真は、玄関までの階段の1段1段を広くとることにより、優雅なアプローチになっています。

大判のタイルと足元灯で、さらに高級感が出ますね!

 

下の写真のように、大判のタイルを並べるだけでも高級感がありますね!

アプローチ脇の植物も良い感じです!

 

 

 

 

↑写真のように奥に続くようなアプローチにすると、何かのアトラクションに乗るようなワクワク感がありますね!

 

  

↑上の写真はアプローチ階段の下に間接照明を設置して、階段が浮いているようにデザインしています。

夜、仕事が終わり、自宅の玄関がこんな感じでライトアップされていたら最高ですね!

 

 

アプローチに植物を植えて楽しみたい方は、こんな感じはいかがでしょうか!

 

南国の植物を植えると、リゾート感がアップして、とてもオシャレです!

庭の手入れも楽しめそうですね!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://pita-home.com

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

 

↓インスタグラムもやってます!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki

page top