海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第4回】

2020/10/20 RC+

いさい!

 

半沢直樹を夢中で見ていた為、

ドラマの終了で、すっかり半沢ロスです。。。

みなさん「恩返し!」してますか?

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第4回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

テラスす!

 

以前より外出する機会が減ってきている今、

自宅で家族と過ごす機会が増え、

テラスのデザインにこだわる方が増えてきています。

 

↑上の写真は、外だけど屋根があり、リビングとつながっているテラスになっています。

もう一つリビング空間として、家族の団欒が楽しめる場所です。

天井も高くて気持ちいい空間ですね!

 

 

↓下の写真はウッドデッキを広くしてあるパターンです。

 

広々としたウッドデッキのテラスでは、

お友達を呼んでBBQをしたり、お子さんと一緒にグランピングしたりと、

色々な使い方が出来そうですね!

 

 

↑上の写真は、間接照明を足元の段差に使っていて、

夜の雰囲気はとてもおしゃれになりますね。

(外壁のデザインもカッコいいですね!)

 

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://rcplus-okinawa.com

 

↓インスタグラムも始めました!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki

page top