海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第9回】

2021/09/13

いさい!

 

お家時間が増えた今日この頃、みなさんはご自宅でいかがお過ごしでしょうか?

私は愛猫と一緒に家中を走り回って運動不足を解消しています(笑)。

 

もう少しでTVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編も放送されるみたいですね。

こちらも楽しみです!

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第9回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

タイルす!

上の写真は玄関のタイルです。

 

最近は、おしゃれなタイルがたくさんあり、玄関やキッチンに貼る方が増えてきています。

デザインもスペインやイタリア、モロッコなど様々な国の特徴があるタイルがあります。

 

写真のように六角形のタイルと木の床を組み合わせると

とてもおしゃれな雰囲気になりますね!

 

キッチンの壁に貼ったらこんな感じです。

小さいサイズのタイルを貼ると、とてもかわいい感じになりますね。

青いタイルは白いキッチンに合わせるといい感じです!

 

↓下の写真は棚の後ろにタイルを貼ってあります。

黄色がとても映えますね。

 

↓こちらはタイルで文字を入れています。

毎日、帰ってくるのが楽しくなりますね!

 

みなさんもおしゃれなタイルで、素敵な空間を作ってみてはいかがでしょうか!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://rcplus-okinawa.com

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

 

↓インスタグラムも始めました!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki