海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第12回】

2022/04/01

いさい!

 

4月になり、だいぶ暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

サッカー日本代表は、7大会連続のワールドカップ出場⚽も決まりましたね。

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第12回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

飾り棚す!

上の写真はリビングに設置した飾り棚です。

写真や植物、インテリアを飾れば、おしゃれな空間を作ることができます!

 

↑写真のように照明も設置すると、より高級感がでて、とてもいい雰囲気ですね!

 

↑こんな形の飾り棚もあります!

棚の形をハニカム構造に変えて設置すれば、その棚自体もおしゃれなインテリアになりますね!

 

本が好きな方は、こんな本棚はいかがですか?

木の質感を利用した、おしゃれな本棚です。

本以外にも色々なものを飾りたくなりますね!

 

↓室内の角をくり抜いて設置した飾り棚もあります!

 

↓お気に入りのギターを飾るのも良いですね!

まるで美術館のような飾り棚で、カッコいいですね!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://pita-home.com

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

 

↓インスタグラムもやってます!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki