海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第15回】

2022/12/19

いさい!

 

沖縄もだいぶ寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

2022FIFAワールドカップ カタールですが、アルゼンチンが36年ぶりに優勝しましたね!

我らがサムライブルー日本代表は惜しくも決勝トーナメント1回戦で敗退し、ベスト16になりましたが、

数々の素晴らしい試合をみせていただき、とても感動しました!

ブラボー!!

 

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第15回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

 

キッチンす!

上の写真は、大理石のようなデザインのフルフラットタイプのアイランドキッチンです。

魅せるキッチンはLDKの主役になるほどの存在感があり、とても高級感がありますね!

 

下の写真のように、キッチンの横にダイニングテーブルを配置すると、

料理を運んだり、片付けするのもスムーズにできるのでとても便利ですね!

 

 

 

 

↑写真のようにキッチン前にカウンターを設置するとBARみたいでカッコいいです!

 

 

↑上の写真はL型のキッチンです。

キッチンの表側はインテリアを飾れる棚にしてライトアップさせると、とてもオシャレですね!

 

キッチンの背面収納をオシャレにしたい方は、こんな感じはいかがでしょうか!

 

キッチンの背面収納にワインセラーを設置したり、オシャレな食器を飾れるガラス張りの食器棚を設置したりすると、

さらに高級感が出てとても素敵です!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://pita-home.com

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

 

↓インスタグラムもやってます!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki