海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第10回】

2021/10/12 RC+

いさい!

 

緊急事態宣言が解除されて、日常が少しづつ戻ってきている中、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は、上映を待ちわびた映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』を、

映画館に見に行くのがとても楽しみです!

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第10回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

トイレす!

上の写真はフロートタイプのトイレです。

床から上がっているので掃除がしやすく、とてもスタイリッシュです!

グレーの壁と木の組み合わせがとてもカッコいいですね!

 

写真のように床と壁に同じデザインのタイルを貼ると

統一感があり、とてもクールな雰囲気になりますね!

 

黒い便器もカッコいいですね。

手洗い器も黒で合わせています。

 

窓から庭の植栽が見えるのも良いですね!

 

 

↓下の写真は、背面の壁に間接照明を使っています。

落ち着いた雰囲気になりますね。

 

↓こんなトイレだったら、長居しちゃいそうですね。

 

トイレは一日に必ず1回は行く大切な場所です。

せっかくなら、おしゃれで落ち着くトイレはいかがでしょうか!

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://rcplus-okinawa.com

 

↓YouTubeでWEB見学会の動画も配信しています!ぜひご覧ください!

りゅうせき建設WEB見学会動画(TouTube)

 

↓インスタグラムも始めました!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki

page top