海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方【第5回】

2020/12/14 RC+

いさい!

 

「鬼滅の刃」の漫画をついに全巻読破したので、

次は映画を観に行こうと思う今日この頃です。

 

どーも!りゅうせき建設 営業担当のTです。

 

第5回目の「海外のデザインに学ぶ!おしゃれな家の作り方」

今回ご紹介するのは、こちらっ!!

  

隠し部屋す!

 

一見、普通の本棚に見えますが、実は扉になっていて、

その本棚を開けると、奥に部屋が隠されています。

まるでスパイ映画のような隠し部屋は、とてもワクワクしますね。

 

↓下の写真は飾ってある大きい絵画が扉になっているパターンです。

 

自分だったら、奥にビリヤード台を置いて、

バーカウンターを作って、

シアタールームを作って・・・

などなど、夢が膨らみますね!

 

 

↑上の写真は、子供部屋のクローゼットのさらに奥に、

隠し部屋があるパターンです。

これはお子様も楽しんでくれそうですね。

 

今後も、おしゃれでカッコいい海外のデザインをどんどん紹介していきますね!

次回もお楽しみに!

 

りゅうせき建設 営業担当のTでした。

 

↓詳しくは知りたい方はこちらから「りゅうせき建設」のHPをご覧ください!

https://rcplus-okinawa.com

 

↓インスタグラムも始めました!施工事例や見学会情報をUPしていきます!

rcplus_ryuseki

page top